マルチアイ確保ー。

コメントはどう返すのが一番いいんだろう。
とりあえず私は本文で返すスタイルをとることに致しましたのでヨロシク。

>コンチェルト
今回も画像無しでお送りいたします。理由は時間がなかったんで。
マルチアイのカード確保したので早速捕獲に出向きました。
匹「昆虫カードは60枚近くあるから大丈夫ー」
鼎「なんでそんなあるんだよ・・・」
「あなたのあのサソリの時に買った奴ですよ。」
鼎「それって俺がなんか悪者になってね?」
匹「しかも高価なR2カードだしね」
鼎「なんつー無駄遣い・・・」
こんな会話がなされていましたとさ。

とりあえず地下道でLv2狙うのですがやっぱ中々いいのは出ませんね。
MND上がらないからMP低いだろうしSDMは最高値をマークしたいんですがねー。
ま、もうちょい悩んでおこうかと思います。

こっから考察。ネタバレかも?

あのきこりと面識があるってことはトカマクは5英雄のだれかなんだろうか?
城の誰かが裏で動いてるとしたら王様かアーメイか召還師しかいない気がしますが・・・。
トカマクも召還された側なんだから本当は5英雄とは関係ないはずなんだけど・・・。
としたらトカマクは何かのために必要だから呼ばれたのか?
それを実行したのは上の三人だけど、王様だとしたら何で5英雄を探さなきゃいけないんだろう?
トカマクの位置づけはプレイヤーと同じ立場だが面識があるということは、トカマクは記憶が無いだけでコイツが全ての原因とも取れるわけで。
トカマク=大厄災の引き金ってことならやっぱあの3人が黒幕なわけで・・・。
うーん。とりあえずなんか5英雄と戦うって選択肢もありそうですよね。
ちょっと展開が楽しみです。


あ、この伏字についてのコメントはなるべく非表示でお願いします。
こういう場合匿名とか書かなかったら普通に名前出しますんで。

追記でコメント返信です。


>あさぎ様
いらっしゃいませ。回答ありがとうございます。
そしてコピーライトっすか・・・。
TWのSSにそんなもん書いたことないんですけど、やっぱスクエニとかだとやったほうがいいんでしょうか?
SS撮ると自動でコピーライトが張られるって言うシステムなら嬉しいんですけどね。
まあ、ちょっと保留にしときます。ありがとうございましたー。

>電光
む、じゃあ確認したいからINしておくれよ。
電光がINしないとランクわからないんだぜ?

バックスタッブは反則じゃないのか・・・。
でもやっぱ即死さしちゃダメだよな。
そういう電光の必殺技はつるぎのまいですか?

>匹
うーん、でも電光さんですよー?

カード出て捕まえたし結構順調ですよねー。
問題はいつまでこの2人PTなんでしょう・・・。
2人がやる気出してくれれば行動範囲も広くなるんですが・・・。
みなむとやろうと思って作った新垢も無駄になりそうです。

杖は楽しみにしときますよ。
属性はやっぱり火と水でしょうね。

>非公開の方
お久しぶりです。ちゃんと覚えておりますよー。
コンチェルト知りませんかー。この際やってみるのはどうでしょう?
環境キツイけど移動は電光とかがやってくれるんで結構大丈夫ですよっ。
そして先生なんていわれでしたっけ俺。

>謎の外人の方
ヘイボーイズ!までは読めた。
用件を述べてくれれば一応回答くらいはしたいと思うんですが・・・。
いかんせん英語が出来ない私じゃ回答できそうにないです。

コメント

非公開コメント

こんばんは。
現時点でコンチェでは『撮影したスクリーンショットを自分のホームページに貼ってもいいですか?』に対して『商標禁止・作為的加工禁止・コピーライト表記』の条件を守るようにと書かれてあります。
↓詳しくはこのアドレスのページを参考にして下さい。
http://concgate.hangame.co.jp/support/faq/view.nhn?groupId=3&itemId=81&page=2

『ホームページ』と上記では書いてありますが、コンチェSSを扱う上ではコピーライトを書いておいた方が良いですよ。

コピーライトは右側のプロフやリンクの様に、プラグインを使用すると便利ですよ。
一度コピーライトを書くだけで楽です。

TWはSSなどに対して殆ど規制が無かったと記憶しています。
多分TWは稀な方だと思います♪
