最近は洗脳されまくって脳みそがコネコネどころじゃなくなってるぜ

まっさらにして何日か過ぎ、
MSNメッセのPASSを忘れてログインできず仕方が無いので東方三昧です。
かなえさんです。
皆様がどうお過ごしかは私はさっぱりなのですが、私は
東方スイーツなるものに洗脳され続けてます。
パッドじゃないです、仕様です。

こんなのとかを投票させるとか、JOYも良くやるよなあ・・・。
投票するけど。

東方Projectキャラ診断なるものをやってみた。

 1位 アリス・マーガトロイド……相性:96 %(俺の嫁)
 2位 星熊 勇儀……相性:88 %(尊敬)
 3位 比那名居 天子……相性:86 %(趣味友達)
 4位 レティ・ホワイトロック……相性:85 %(あなたがボケ役)
 5位 秋 静葉……相性:83 %(尊敬)
 6位 犬走 椛……相性:82 %(あなたが後継者)
 7位 レミリア・スカーレット……相性:81 %(俺の嫁)
 8位 メディスン・メランコリー……相性:81 %(あなたがツッコミ役)
 9位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:81 %(俺の嫁)
 10位 小悪魔……相性:80 %(信頼関係)

何故私がアリスが好きだとバレた。
意外なのが天子様とえーき様。そこそこの関係なのねー。

コメント

非公開コメント

