生まれてから20歳までと20歳から死ぬまでの体感時間は同じらしい。

ということは20歳になって突然1日がながーく感じたら死亡フラグって事なんでしょうか。
どうもかなえさんです。時がたつのは早いものでもう梅雨の時期に入ろうとしてますね。
まあ5月は五月病とかでがんばれなかった!!来月から本気出す!!
といって何人信じるかは置いといて。
……いや、はなっから本気を出すつもりは無いけどね。
アリスの「本気を出さないのは負けたときに後がなくなるから」という設定を見て「こりゃいいや使っちゃおー」と思ったのは私だけではないと信じたい。
でも旧作を見て「あーそういうことだったのかー」と思ったのも私だけではないはず。
そういう裏設定見たいなのはかなえさん大好きです。
そういうのを見ると無性にSSが書きたくなるのも仕様です。
……と、SSで思い出しました。
コンチェのSSの方ですが、案の定ですが消失しました。
あの時Dドライブに移して無かった私が悪いのですすいません。
復旧を急いでますがいつ完結するのやら・・・。楽しみにされている方、希少種(失礼)の誇りを持ってがんばってください。
消失、ということでもう一つ。
私の携帯電話が今日入院(修理)することになりました。
電源がつかなくなってしまった、ということでデータを移し替える間もなく行ってしまったのでお手数ですが、
load45s63g30☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変えてご利用ください)
にお名前を添えてメールを送信してくれると助かります。

コメント

非公開コメント

