世の中ね顔かお金かなのよ

風邪引いてぐでんぐでん。
のどが痛くて頭が痛くて熱っぽい。
そういうものの演奏があるわけで。
外す訳には行かない。お仕事に近いもんですから。

つ 「中止」

帰りました。
帰りましたよ。解熱剤飲んでがんばった私はなんだったんだ。
なんだかいろいろぐるんぐるん。
そろそろ休みも取れない大事な時期になってくるし、ここいらでちょっと一休み。
頑張んなきゃいけないときに頑張れないのはよくないことだ。
ならば頑張らないときと頑張るときを作ればいいのだ。かなえさんったら天才ね。

コメント

非公開コメント

