萌えに定義など無い。自分が萌えたのならそれは萌えなのだよ。

いまだに風邪が治りません。かなえさんです。
病は気からということで躁気弾でもあれば治るのかなーとかいや練気拳のが便利そうとか考えながら昼間まで寝る生活。なんというか罪悪感と優越感のハザマってこんなんだなーとか思いながら居ました。
というわけで病は気から。気持ちとか心理状態が体調に直結するとは良く聞く話です。
ならば早速癒しというものを実感してみようじゃないか!!




うん。
とりあえずかなえさんがアドレーヌとマガトロさんとおぜうさまが好きなことは分かった。

おまけ


こうやってお土産を置いておけばきっと誰かが拾ってくれるに違いない。

コメント

非公開コメント

