あんな回文を作る人はものっそい頭のいい人なんだろうな。

ごきげんよう。
夏コミは夢が集うところという説明に自分で言って自分ですごい納得したかなえさんですよ。
最近ではヘタリアというのがお流行のようで私も勉強不足だと感じております。
ヘタレは第2ボタンまであけたYシャツに髪は適度にぼさぼさだという個人的な意見。
どーでもいいけど、後輩にカルルの設定を話したら「天才」と言われた。
かなえさんもあいつの設定は結構気に入ってるんだぜ。
そういえば全然話してなかったけど、あいつらの武器設定は
ザロニガ:銃剣
ダランド:投擲(ダーツ?)
カルル:下敷き
になってます。
なんだかんだいって、長男が一番苦労した覚えがあります。
カルルはまあいいとして、ダランドが剣はありきたりなのでダーツ。
となるとザロニガがレイピア(細剣)になるのかなーと思ったけど個人的にメインが細剣ってのはいただけないので。
だからといって長剣とかもないし、斧はイメージに合わないし。
槍も一瞬考えましたがぱっとしなかったのでやめました。
あれやこれや考えていたら結局これで落ち着きました。
ダーツの人ってセッツァーさん以外あんまりいないよなーとか考えていたら七人の武器屋のマーガスさんはダーツでしたね。かなえさんは好きですよ、マーガス。
でもいきなりこんな話してどーするんだろうね。
SSでも書くつもりなのかしら、私。

>桜城さま
私はいつでも恋色に染まってるぜ。

コメント

非公開コメント

いいわかめ好きなキスメかわいい

ヒント:タイトル
