食わず嫌いはものっそいもったいないんだぜ。

最近は湿っぽくなりました。
元々インドア(悪い意味で)なかなえさんはなかなか外に出る機会がありません。
それこそ学校とかそういう義務がないときっと何にもやらずにずーっといるんだろーなーとか思っていますかなえさんです。
なんだかんだいって、人(いや、私だけか?)が求めてるのは「権利」よりも「義務」なのかもしれませんね。
制約があるからこそ、って言うのはそういうことなのかもしれません。

さてそういえば。
かなえさんは今度は紅魔卿をやり始めました。
当たり判定が出現せず+敵の横軸が画面下に出ない というなれない設定ですが頑張ってます。
5時間ぐらいやってやっとホーミングでNomalクリアできたようわあい。
EX?なんです、それ。
そろそろ東方のカテゴリを作るべきだと思う私である。

コメント

非公開コメント

今更だけどごめんね!
5時間でノーマルクリアとかすごいんじゃないの・・・?
俺は1週間くらいやったけどノーコンテニューじゃイージーすら\(^O^)/
だったぜ!
