いろんなモンは大抵紙一重で成り立ってるよーな気もする。

ピアノ、東方、いろいろ頑張ってますかなえさんです。
最近では紅茶に手を出し、部屋にはサボテンやらパキラやらの観葉植物があるわけで。
Pixivやってたり(スキャナーが使えない現状ではUPする気はありませんが)、
人々は「案外多趣味」といいますが実際はそう。

雑食なのです。

それはそれはいろいろな意味で雑食なのです。
マリアリが正義だったりレミ咲がティータイムだったり。
真実はレイマリだとか。最近ではチルリグなんかに手を出し自主規制。
話題急転直下したい。

本当にどうでも良いけど、最近絵板に触れてない。
たまにはあのBZ曲線が引きたいと思う今日この頃。

コメント

非公開コメント

どうぞうちの絵版にでも落書きしてやってください

エーテルは信念と言っておきます


ピアノ弾きたいです
