初デートっぽいカップルに自転車で突進したのはいい思い出です。

やあ。
こうも暑かったり寒かったりすると体温調節が難しいですね。
今日は上着は着なくて良いだろうとか思ってると雨が降ったりしかりしかり。
今は半袖シャツにジャージというぐーたらな格好ですが明日はきっと長袖長ズボン。
ファッションセンターしまむらを着ている人はもう「シマムラー」でいいじゃんどうもかなえさんです。
3月末に始めた独学のピアノはそこそこ成長、弾ける曲も増えてきました。
現在弾けるのは
・おてんば恋娘
・稲田姫様に叱られるから
・亡き王女の為のセプテット
・恋色マジック
・恋色マスタースパーク
の5曲。東方以外を混ぜると8曲くらい。
楽譜は全部東方ピアノEasyモードよりDLさせていただいてます。本当ありがたい。
他の人でも分かるような曲を弾ければもっと良いなーとか思ってはいるのですけどね。

っ 「むしろ東方を広めれば良いんじゃね?」

お前マジで頭良いな。


リクエストは受け付けておりますが弾けるかどうかは全くの未知数。
というか多分自分で弾いたほうが早い。

>桜城様
電子ピアノなら2万せずに買えますぞ。
エーテルが新年ならてるもこは元祖だと言っておく。
そしてキスメは誰とくっつく?

>左翼様
初期機数最大でボムしまくれば結構いけると思うんだけどな。
別にかなえさんは得意なわけではないと思いますぞ。

コメント

非公開コメント

なんと・・・意外と安いのだな・・
しかし今私はお金をためるのに必死だ!!
何故ならば、11月の即売会に向けての(ry

お金あったらマジで買おうと思う電子ピアノ


もこはけねもこだろうjk


リクエスト:千年幻想郷

そうか・・・!
それでも出来なかったって事は
俺のセンスは・・・!
もうシューティングはやらん\(^o^)/
