変わり行く季節を見ながら自分も変わって行く。

なんと!
あのラジオが!!
帰ってきた!!!!


というわけで闇の女神ラジオ「予定はすべて未定」(仮タイトルだったんですが、これで決定しちゃいました。鴻さんありがとう)第五回をアップロードいたしました。
あのアップローダーはなんかバージョンアップがあったらしくそれで過去のものが全部ふっとんでっちゃってます。
しかもかなえさんは今年の4月辺りにリカバリーを行ったので(Cドライブだけでしたが、どうやらそれに入ってしまっていた模様。今度からは気をつけます・・・)、結局ラジオの6割近くは闇に葬られた感じに。
まあいつまで言ってても進みませんからね、心機一転頑張りまーす。
・・・続くかな?

今回のラジオ。
かなえさんがついにskypeに手を出しました。
これでゲストの出演が容易になるということで、早速今回ゲストをお呼びしました。
わざわざこんな深夜にこんなラジオに参加していただき本当にありがとうございます。
でも昼間はやりません。この深夜のテンションがすきなんです。
また、「私も参加したい!!」というよく分からないお方はプロフィールにあるスカイプIDのほうにメッセージをGO。
ただかなえさんは小心者なのでメッセージにお名前を書いていただけるととてもうれしいです。
というか、そうじゃないと多分承認しません。すいません。同じ理由で匿名もダメです。PNを用意。

また動画録画も出来る!!ということで、もうこれはかなえさん実況動画をやるしかないですね。
問題は何をするか決まっていないこと。
フリーゲーム、ブラウザゲームなど何でもやらせていただきますよ。
あ、でも吸出し機があるのはSFCだけなんでPSやFCのソフトは実況できません。
やれたらね、最初は「いっき」で決まりなんですけどねー、残念。

コメント

非公開コメント

