敵にしろ味方にしろ、楽しければいいんだと思うよ。

やってしまいました。
それは随分昔のこと。
ニコ生を見ていたときの話である。

「お前一般だから出てけよ」
「じゃあプレミアムなってやんよ」

やってしまいましたなあ!!
おかしいな、見るときは「別に見れなくてもいいや」とか思ってたはずなのに
しかもかなえさん公式の生も見てないし。

ハッ

つ「時報が無くなる」

わーいやったねー(棒


>幻想麻雀
いつの間にかにパッチCDが売られてたみたいです。
といってもかなえさんは幻想麻雀自体あんまりやらない人なので特には気にしてません。
多分誰かが3回くらい誘ったらやります。

どーでもいいけど皆、MJ4と麻雀格闘倶楽部ってどっちやってる?

>三国志対戦
袴沢鼎の名前で蜀のみで頑張ってます。
今のデッキが
SR馬超 UC関索 UC鮑三娘 UC法正 C王平 の5枚デッキ。
天意で組んでたら超絶の時代になっててしょぼーん。
3.0でSR馬超さんを拾ってここまでのし上がったと考えると人気が上がったのはうれしいような悲しいような。でも立場的には孫策さんもそういうポジションか。
天意の中に無理矢理伏兵を入れたので法正だけ武力+1しょぼーん。
R徐庶が欲しい今日この頃。無いならもうR馬食でいいよもう。

>TW
復帰はしてません。
けどやってもいいかなーとか思っていたりなかったり。
でもやった瞬間何かが崩れる気がしてならないからまだとどまってます。頑張ろう俺。

コメント

非公開コメント

...ぇ?サードルさんプレミアムなんですの?

なまほうそう!!なまほうそう!!
