色々な声優さんに起こされたい。

中井和哉さんに「おら、いつまで寝てんだ?ったく、世話かけさせやがって・・・」

とか。

伊藤かな恵さんに「ほーら先輩、起きてくださーい。もう7時ですよー。」

とか。

堀内賢雄さんに「おいおい、いつまで寝てるつもりだ?もう9時回ってるじゃねーか。・・・冗談だよ、ジョーダン。」

とか。

けどやっぱり七咲に起こされたいです。

そんなかなえさんですこんばんわ。お久しぶり。
1ヶ月間を空けないと誓っていたのにそんな誓いはどこへやら、立派に広告が常駐してますねー。うん。
いや、うんじゃねーよ?いけないことだよね?ちゃんと更新はしないと駄目だよね?
多分ネタはあるんでしょうけど書こうって言うところまで気が回らない。
コンチェでとったSSも溜まってる落書きもあるのにねえ。そういえばPixivにも投稿してないなあ。
なんだか集中力が散漫です。というか上の空です。
なんかね、本当に集中力が持たない。というか何も考えられない。やばい。これはまずい。何がまずいって妄想すら出来てない。これはひどい。
でもそれだけじゃアレなんでとりあえずテンプレート変えてみました。長いこと同じだったしそろそろい印じゃないかなーとか思ったんです。唐突に。



あ、あとついったーはじめました。
プラグイン作ったからそこからどうぞー。

コメント

非公開コメント

