さて、私が置いてきたものは何でしょう?

何故か本当にやる気が出ません。
ゲームをやろうって気もしないし将来に向けて頑張ろうって気も全くしないー。
つまり生産的だろうが非生産的だろうが関係なく何もやりたくないようです。最低。

七咲「本当に、最低な先輩ですね」

やる気が出ますねえ。(何
どこからか「幸せそうだねえ」と声がきそうだわ。

でもそんな幸せ赤点で多分全部ぶっ壊れるけどね!!1
早く来月にならないかな!!
というかそうか、丁度来月にひだまりスケッチ×☆☆☆特別編DVDの発売ですねー。
果たしてかなえさんはそれまでに無事に8000円貯められるのか!?
・・・うーん、厳しい。(何
実は言うとドリームクラブも欲しいんですが、さすがにそのためだけに箱360を買う気にはなれませんからねえ・・・。
え?ポケモン?ああ、ポケモンね・・・。
・・・中古で出回ったら、かなあ・・・。

コメント

非公開コメント

