夏休み(無)

かくりよの門、ものっすごい久しぶりに続いたMMOな気がする。
というより私がやって続いたのってTWとコンチェルトゲートくらいなのか、意外と少ないんだな・・・
で、なんかそんな続いたMMOだからせっかくだしちょっと記事をと思って二年半ぶり今年初のブログ記事ですおはようございます。
続く保証もないけどね。

とはいえ書くこともあんまない。ストーリーも出羽五重塔をえっちらおっちら上ってる最中ですし。
てけとうに今のメンバーをさらりと紹介
・・・それにしてもこのゲーム、SSがすごく撮りにくいんだけどゲーム内でそういう操作とかツールで撮ってくれたりしないんかしらね?
主ちゃん カンストしてから書けばよかった

われらが主人公ちゃん。斧職。でも斧だけだと手持無沙汰だったからちょっとだけ回復もできるようにした。最近。
どんなゲームだろうが魔法職がまったく合わない私だったのでやっぱり今回も物理に・・・という建前、
本当は「ほかのやつは特性としてダメージカットとか書いてるのにこいつだけないwwwww絶対弱いやつやwwwwww」とか思ってやったら普通にメイン火力張れる子だったってだけです。物理火力って素晴らしい

かぶなのにれたs・・・何でもないです

最近進化したかぶきりちゃん。物語では螺旋閃矢、レべリングでは火矢、そして回復デバフと面倒事を任せられる
便利職。
ひそかにお気に入りだったりする。やっぱ初の~~っていう仲間は愛着がわくよね。

この名前の由来の花は知らない・・・

初の緑テロップ式姫ファラくん。これには「なんかすげーの来た!!」と大喜び。この直後にもう1人来るとは思いもしなかった。
現在頑張って構え鍛え中。

プロレスラーではない

2体目の緑テロップ。天狗→烏天狗→古椿→鞍馬の経歴を持つ(ただ食っただけ)
足が遅いのがコマンド入力下手な私にぴったり(白目)

ソルティライチは結構おいしい

イベントでもらったやつ。だいたいヒーラーはコイツに任せ切っているからほかの子が育たない。
こいつも足が遅いのが以下略

だいたいこんなんで頑張ります。

コメント

非公開コメント

