北上龍神寄生・・・いや参加したいっすねえ

信濃龍木曽龍なんか編成がどうこうどころか解放すらされてませんどうもおはようございます。
(勝手に)目標としている構え五、四天突五、祈り五に飽きた疲れたので物語を進めてました。
たぶんこの辺なら先に物語やってからスキル構成とかを考えたほうがいいのかもしれませんけどね。

みちのくじょうし
陸奥の国城址・・・モデルは盛岡ですかね?(適当)
雪は降っていないのに辺り一面は雪景色。太平洋側じゃそうそう見られない。
こんな寒いところだしたぶん敵も炎を苦手としてるのが多いだろう!火炎を持っていこう!!!

早い、堅い、強い
失敗した。
コイツが異様に堅いうえに炎で殴ってきてさらに結構速い。呪巫の2人より先に動いてしまって回復が間に合わん。
呪より速いから弓と主ちゃんで1体落とす必要が出てきてちょっと戦っては草をもしゃり。毎回雷槌+閃矢とか使ってられないよう。
そして肝心の持ってきた火炎の役に立たなさよ。
くそう、毎回思うんだけど手配書の「どの属性に弱いか」っての書いてくれるのはいいんだけど先に言ってよ文ちゃん・・・。

槍を持てい
もう1体の主な敵はコイツ。こっちは速くない上に物理攻撃がメインらしく大した損害もなく対処。
こっちの5人が全員先制できるのはやっぱり楽。全員機先とかカーソルが間に合わないからやらないけど。

ボスは弱い
ボスはあっけなく終了。
そこは物理に強いファラくんと衰力が非常に役に立った。うーん、相手を選ぶなあこの子・・・。

あくろ
そんなわけで次回は悪路王です。強いっては聞いてるけど倒せるかしらね・・・。

コメント

非公開コメント

