ブログタイトルどうにかならんか

さすがに私がまだ中学生だった頃につけた名前をいまだに使うのは恥ずかしくなってきました。
おはようございます私です。
こうして9年の時を綴った(書いてない期間多し)ものを見てるとやはりいろいろ掘り返したくないものもあるわけで。
まあ面倒なんで消さないんですけど。でもできれば触れないでくださいいや触れても見てもいいんだけどできるだけ私にその内容を話さないでいただきたい。割とマジで。
記事ももうほとんどが消えてるリンクも全然手つかずですけど単に面倒なだけです。「ああ、こいつは昔こういうことやってたんだな」くらいに留めといてください。
でもたぶんそんなに変化はしてないと思います。進歩もしてないと思います。この10年間何をやっていたのか。

なんとなくですがサムネイルのサイズを2倍にしてみました。
150*150じゃあまりに小さすぎてなんだかわかんなかったので。

カービィ3の・・・全然違うね

そんなわけでいきなりですが悪路王です。
なんでもすげー強いらしく一回はガチンコで挑んだろかいと思いWikiを見ずに特攻。
案の定最後に悪路王の首を撥ねた後に自爆され敗北。自然消滅とかしないのかよ!!!!
というか何よりもどんなことよりも
そんなおいしいシーンをキャプチャできんかったのがすごい悔しい!!
やっぱりこのゲームキャプチャボタンとか必要だと思うんですよう。家だけじゃなくて常時使えるようにしてよう。

そんなこともありながら2回目で撃破。最後の最後はおっかなびっくりに通常攻撃でチマチマ削って自爆特攻野郎を迎え撃つというチキン戦法で勝利。
タネさえわかってればどうってことはないね。

リテイクで撃破したボスはこれが初

・・・まあキャプチャはし忘れたんですけどね。
最後まで気が抜けなかった・・・前哨戦とは違いすぎる。

そんなわけで

な、なんだってー

主ちゃんの目に悪路王が憑いちゃって。
感覚を共有する存在となってしまったようです。お風呂とかどうすんだろ。

直江山城守兼続

そんなこんなで陸奥国編は終了。ここからは山城地方に向かうようです。

あ、そうそう。この道中で

ここからが本当の地獄だ・・・

主ちゃんが傾奇者でLv50を達成しました。
ここから別の物理職に転職するかこのままいこうかはちょっと考えます。物語との兼ね合いもあるからねー。

コメント

非公開コメント

