秋雨前線異常ナシ

せっかくのお休みがだいたい大雨でほとんどつぶれましたおはようございます。
大雨の中目黒二郎に行ってみたりその帰りに因幡の白兎の能楽を見たりしました。
大雨の中でしたけど。
「雨だけどやっぱバイクが楽やろwwwwww」とか余裕ぶっこいてたら酷い目に遭いましたね。
こういう時はやっぱり車が恋しい。あと5年以内には買いたいね。
最低限の条件はマニュアルのエアコン付き。
できればここにABSとパワーステアリングが付いてればいいなあ。
毎回言ってるけどこれ最近の車なら標準装備だよなあ。
パワーウインドウ?甘えんなぐるぐる回せ。
目の付け所がシャープ。というより変なこだわりか。今パジェロミニすらMTないからなあ。

かやちゃんがファン投票1位になり。
別のお舟ゲーのボーナスや日頃の感謝なりで。
金型紙を6枚もくれる大盤振る舞い。
これはもうやるっきゃないやと日頃運がない奴が調子に乗って召喚召喚。

RPGといえばキングスナイト


出過ぎ。


まあ現実は甘くないんですけどね。
6枚引いて内約が
童子切
龍神
紅葉御前
かやのひめ
吸血鬼
太郎坊ときたもんだ。見事なまでのハズレっぷり。うーんこの。
・・・まあ日頃の行いもよくない人だしここは甘んじて受け入れますよ。

だがしァかし!!私にはまだ希望がある!
そう、このゲームは金型紙で出たキャラを加えないことによってができるのだ!!!(無駄にタグ使った)
さあ来い激レアよ!!私の前に跪くがいいーーーー!!!!!










ズコー
やっぱりガチャってクソだわ。(持ってる)

コメント

非公開コメント

