試合に負けて勝負に負ける

勝てば官軍負ければ賊軍 毎日通うは大将軍!
都都逸は難しいね、おはようございます。私です。
大将軍は宮城にしかないのかな、まあ私はパチンコやらないので興味もないんですけどね。
私の地域設定が不味いのかスマホのCMや情報がいつも宮城県の情報で「今そこにおらんのやがな・・・」とか思ってしまう。
というか私のスマホはGPSが悪いのか毎度毎度私が間違いなく居ないであろう場所を指してくる。
大阪府大阪府とか。福岡県福岡市とか。あと川の中とか。
駅から降りたばっかりだっつーの!

先日の記事より10分後。

私(やはり6枚ではこんなものか・・・それにしても頼みの虹すらこの有様とは・・・)



私(いや、私はまだあきらめん。この型紙、光らせて見せよう!!!)



倍プッシュだ































神力(金)
そんなわけで追加購入☆ミ
タダで出ないならお金をかければいいじゃない!!
うん、なんだろう、なんか負けた気がする。
そしてこれで出なかった本当に大敗北だ。
私にとっての乾坤一擲の召喚・・・!


ざわ・・・
                          ざわ・・・
            ざわ・・・                              (雰囲気)













































ドンピシャリ










お?


























・・・おお?













ドンピシャリ
なんかすごいの引いたーーー(゚∀゚)ーーー!!!
大勝利ですよ!!!大勝利!!!!3000円使ってるけど!!!!!
0.5%くらいの引いたよ!!!!3000円使ってるけど!!!!!!!
あ、残りは特になんでもない奴でした。 ゴウセイ(゚∀゚)ノ ミ。

いやしかし本当に引けると思ってなかったね。
やっぱり10連くらいで引けば何かしらすごいのは出る。気がする。
そういえば水着かやちゃん引いた時も10枚型紙切った時に出たっけな。
そういうもんなのか、そういうもんなんだろうな。


ぴょんぴょん
くるくる
特筆すべきはやはり珍しいスキル。
技2つも強いけど私が個人的に気に入っているのは「連弓神輿」。水着かやちゃんもLv1を所持してますね。
これはほかのキャラが何かしらで攻撃すると同一対象に通常攻撃をするというもの。
2人でやると誰かが攻撃するたびに2人がぴょんぴょんくるくる攻撃してくれます。非常にかわいい。
主ちゃんが瞬歩なんかで早く動けばその分ぴょんぴょんくるくるしてくれます。とてもかわいい。
自分たちの番でももちろんぴょんぴょんくるくるしてくれます。やはりとってもかわいい。

いや、いい子を引いた。これから育成頑張ろう。
・・・同じ弓のかぶきりひめと並行して、か・・・。
なんで私の型紙槍式姫が全然でないん・・・?

コメント

非公開コメント

