イベントって言ってもそう変わったことはない

特別なことがない日ばんざーい!ってか。いやイベントなんだからもうちょい特別なことしてよ。
最近テーマ:式姫projectに気が付きましたおはようございます。
ちょっとだけ「いまどきFC2ブログはいかんのか?やっぱニコニコブロマガとかにすべきかしら・・・」とか思ってましたがなんだかんだ私はこれに慣れてるのでしばらくはこのままでいきます。
なんだかんだもう9年もこのブログでやってるわけで。9年っすよ9年。もうあと1年で10年だよ。8年の次だよ。
だって9年て小学生から始めてたら中学卒業ですよ。実際私が中学生の時からやだもう泣きたくなるからこの話題やめる。


けどブログタイトルは変えたい。切実に。あんときも思ってたけどやっぱり中二病すぎるでしょこの名前。
なんやねんこれ。思いつかなかったにしてももうちょいいいセンスの名前にせよと。
じゃあ今センスいい名前に変えればいいじゃん?思いつかないからこのままなんですよハッハッハ。


イベントでござます。
禍福無門、いいこと悪いことはお前さんの日頃の行いが招いてあ、普通にイベント中に説明された。
ちぇっ、なんだよー。ちょっとくらい私が博識なところを出させてくれたっていいじゃんかよー。

せっかくだから限定閻魔にすればよかったのに

なわけでしてどうやら青森もとい陸奥霊山あたりで幽霊がいっぱい出ちゃってさあ大変ってことらしいです。
宮城県民としては行くか行かざるか微妙な距離ですが早速現地調査でござんす。
喜怒哀楽の感情を持った幽霊がふよふよしているそうで死んだ祖父に夢枕に立たれ説教されたことのある私としては非常になんというか親近感のあるイベントでござりまする。(?)
なお母親は祖父が幽体離脱して説教に来られたことがあるそうだ。なんなんだこの家系。

いい加減MOBの使い回しどうにかならんか

鬼も出てきますがそんなに強くはないですね。
まああんまり強すぎても北上鯖の人たちが困るだろうし、ちょうどいいんじゃないかな。

めいめいたるそ

先のボスはさっくり終わらせ2ボス。
HPは6000くらいでちょっと全体攻撃がきついかな?って程度でそこまで強くはない。
まあこれもあんまり強すぎても北上鯖の人たちが以下略

あんこくまじん

3ボス。
Lv40以上推奨ってあったけどこれもあんまり強すぎても北上以下略

おうブッダよ寝ているのですか

・・・と思ってたけど結構強いわ。
今回必要P多いけどこいつで5Pなら結構すぐたまるやん!とか思ってたのに!
なんかHP半分くらいになると「闇の扉が、開かれた。」とか言うし!遊戯王かよ!!
野坂ミホって漫画だと出番なかった筈なのにアニメではちゃっかりレギュラーだったね。声はゆかなだったし。

んなわけで今回もおしまい。一番強いのはたぶん無理でしょう。3ボスでこの有様だし。
最近は頑張ってレイドボスにも挑んでますが利根龍は敵視奪われるわ富士龍は全員スタン食らって解毒できず落ちるとか散々な有様だわもうちょっと精進します。
スタン耐性とかないんすかね、このゲーム。


例によって例のごとく画像はない

あ、あとひっそりと憑依できるようになりました。
そのせいで主ちゃんのHPが334に。なんでや。




>こめへん  割とマジでコメントが来ているとは思ってなかった^p^

>綾代様
複合属性の攻撃力は両方とは知りませんでした。私もまだまだですにわか陰陽師ですわ^p^
耐性と防御力も別物なんですね、このゲーム的には単純にステータスの数字が防御力でダメージ割合カットの特性が耐性なのかな。

コメント

非公開コメント

