これが私の本来の姿・・・

はい。あちゅーまにお久しぶりになりましたおはようございます私です。
やっぱりちょっと間が空くだけで一気に書かなくなりますね、こういうの。
最初から毎日更新するぞ!ではなくああ、なんか書いとくか・・・くらいのテンションで常に書いてまいりまする。

目標は 日本一でなく Aクラス

そんな某東北楽天ゴールデンイーグルなんちゃらみたいな精神でいきまするるるるる。
・・・で、Aクラス入りはできそうなんですかね?


毎度毎度思ってるんですけど、かくりよの門ってしゃべることがないんですよ。
ニコニコ生放送なんかでもよくやってますけどね、私はあんなにしゃべれません、だって蟹狩ってるだけやもん。
某艦隊を集めるゲームも某お花の女の子とキャッキャウフフゲームもそうなんですけどとにかくやることが単純。

1、Lvをあげて
2、能力鍛えて
3、お気にの娘を撫でまわす


そしてこの過程と結果のすべてが他人にとっては「ふーんそうかー」な話題なわけです。
そして今回もその「ふーんそうかー」な話題で1記事書こうというわけです。なんという暴挙!世はまさに世紀末!己の無力さを思い知らせてやる!
さて、しかしですがこういうレベルには蓋が付きもの。そう、レベルカンストです。
毎度毎度蟹狩り蜘蛛狩り悪路狩り全てに連れ出されるレタスさんことかぶきりちゃんがLv40になってしまうのも自明の理。
別に心技体があるんだしそれにぶち込んでもいいんですけど


せっかくだし、あれやってみたいじゃん?





























はい

さあついにやってまいりました私の初超化でございますこのために私先ほど霊珠の生える木からたまたまを根こそぎ持ってまいりました本当に文字通り根こそぎ、木にはもうすっからかんでございます私が復帰するまでの約8か月間たまりに貯まったかは全くわからないというか実際のところ最大いくつまであるんかわからないこの木ももう\できたー!/とは言ってくれませんまだまだだね。という冷たい一言をくれるだけのただ寂しい盆栽となってしまったわけでありますその盆栽の形見で手に入れたこのふんだんに使う600もの珠と四神の助っ人を募集してまったく役に立たなかった私を白い目で見ながらすべてやってくれた強い人との絆で手に入れた宝玉を手に私は今ここに超かぶきりひめを呼び起こせ



































どーん


ませんでしたー。(ゴチ風)
いやまあ実際のところさくっと20%なんて引きませんて。
絶対零度より低いんですよ確率。
ストーンエッジを外すよりも低いんですよ確率。
楽天のスタメンの打率よりも低いんですよ確率。そら(打率2割のチームで)そう(1本出るわけがない)よ。
まあ、うん。ボーナスは一杯ついたから(震え声)

コメント

非公開コメント

