浮気性の君だけど 目移り時々にしてね♡

私はJanne Da Arcの復活を心から望むものですおはようございます私です。
ABCじゃないんです、Janneがいいんです わかって。
あのね、これ私が何回も言ってるんですけどね、
あのABCことAcid black cherry、あれはJanne Da ArcのボーカルであるYasuさんのソロプロジェクトバンドでしてね、
言ってたんですよ。「Janne Da Arcとは違う、できなかったことをする」って

それがどうした今ではABCも立派にV系やってるやんけと。

私はね、それを聞いてね、「じゃあ僕は復活を待ってよう、ABCではなくJanneを聞くんだ」と心に決めてましてね

それがどうした今ではABCも立派にV系やってるやんけと。

や、まあ買っちゃえばええやんて話なんですけどね、なんかこう負けた気がしてね・・・。
と、無理やり本文に書く世間話を出してみましたなんだこれ。



あ、そうだ。私今なんか風をひいたらしくですね、すごく喉が痛いんですよ。
もともと喘息持ちで気管支がとてつもなく弱くそれはもう掃除をするときマスクをしないと風邪をひくって感じです。
今回は押入れから布団を出したら埃が出てきて見事風邪をひいたようです。虚弱杉内。
咳が出るのはいつものことだし喉が痛いのも慣れてるんでいいんですけど問題は喉より耳。
とにかく耳が痒くて眠れない。喉も痒いけど耳が深刻。
なんで喉が痛くなると耳が痒くなるんでしょうね?人間の体って不思議。

こういってる今もすごい喉が痒いし耳が痒い。痰が絡まないから呼吸ができるだけうれしい。なんか文章にするとすごい重病患者みたいだな。
わたしたちは げんきです




イベントきた。

・イベント「夕月夜に響く笛の音」の開催!

60.png


このイベントは試練を受注、達成することで進行していきます。
試練受注条件はメインシナリオ「安房乙浜漁村」クリア後となり、
条件を満たしている場合、「逢魔時退魔学園」の校門前にいる
「守衛」(拡大マップ上の座標は、x=52,y=1になります)から、
試練「夕月夜に響く笛の音・序」が受注できます。


つまりは いつもの。


相も変わらず代わり映えしないイベントですが今回もやはり薬やら弁財天やら型紙やらを貰えるようでやぶさかでないってことで。
まあ艦隊何くしょんとか何騎士とかでも言ってしまえば進むだけだもんね。
むしろ代わり映えして学園内にあやかしが!みたいなのがあっても困るもんね・・・。
けどそろそろ学園にいる式姫ちゃんたちをリサイクルする感じにイベントがあってもよさそうだ。

超かるらちゃんはかるらちゃんに比べて随分ロリっぽくなったかわいい感じになりましたね。
というかこのゲーム、ドット絵もそうなんだけど初期に出てた子と新規描き下ろしの子で随分とクオリティが違うよね。
激レア種だって上級種のコンパチだし、その辺ちょっとどうにかならんかな。予算と手間的に厳しいか。



んで、敵。2週にわたって開催で最強の敵は次週をお楽しみにかみんぐすーんと言うわけでして、今は3つの敵しかおりません。
敵も紅孩児の霊とかいう某遊記で空気と化してる人の亡霊だとか豊穣と凶作の主とかいうスペルカードみたいな名前のやつ













61.png














ttp://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html





269_3.png
ハランデイイ。
これ元画像無駄にでけえのな




そんなわけで


62.png
現在修行中の槍主+連弓2つ体制で勝利。
富士龍盾をやった直後であぎなしちゃんの技が滅茶苦茶だったけど何とかゴリ押しましたとさ。
こういうパターンが変わる敵も増えてくると面白いのかもしれないね。いやみんなが楽しめるかは置いといて。
















オマケコーナー。
65.png




























66.png


成功率 0/2
おつのちゃんも控えてるけどまずはこの子を超にさせてあげたい。
技のかぶきり力のちょんすーみたいな構成が現在の目標です。
孫麗ちゃんは・・・もうちょっと・・・まって・・・ほんとあの・・・ごめん・・・
個人的にはかわいくて好きなんですけどね孫麗ちゃん。

コメント

非公開コメント

