一人時間差→高速ナブラ

嫌な奴+嫌な奴=皆殺し、とは昔のテレビでやっていたネタでございますが世の中に嫌な奴など5万といるわけでございます。
身近だろうが疎遠だろうが2つに分ければいい奴嫌な奴、問題は割合です。
相手のことは受けて次第とするならばやはりいい奴が多く欲しいもの、しかしそう上手くは行かない。そらそりが合う合わないはやはりあるわけでして。
じゃあ嫌な奴はみんな殺してしまえ、とはいかんもんですし。
やはり社会は電卓だけではやって行けんというわけです。コンピューターが世界を支配するにはもうちょいかかりそう。おはようございます私です。

本文の世間話で話すことがないという暗い人間な私ですが言いたいことの一つや二つはあります。
これをどうやって他人に聞かせる、読ませるか。これが非常に難しい。
プロの噺家さんなんかは枕だけでもドッと笑いを起こせるもんですがぺーぺーの素人どころか聞くだけの私には土台無理な話でございまして。
人の感情を操るのは難しくそれが故に些細なことで揺れ動くものでございます。
別に気にするようなことでもないのに人の心は喜怒哀楽躁鬱双極いったりきたりなわけです。エスカレーターでど真ん中に立ってるやつがいてイライラしたりね。私は真ん中に立ちますけど。
そういった波風を立たせず過ごすためのものがマナーですね、喫煙マナー電話マナーさまざまなマナーがございます。
しかし所変わればマナーも変わる、人が変われば気持ちも変わる。マナーを立たせて波風も立っては身も蓋もありません。
マナーは守るが守らせず、これがマナーのマナーなんでしょうね。
つまりはそういうマナーで議論している方にはこう声をかけてあげるべきなのです。

「ま、なーなーにしときましょ」

お後がよろしいようで。いやそうでもないか。






前回の言ってないあらすじ。
役人「アイツ倒せば銀型紙やる」
彡(^)(^)「おk」
役人「アイツ倒せば桃型紙やる」
彡(^)(^)「これパターンみえてきたわ」
役人「アイツ倒せば中勾玉やる」
彡#(●)(●)「WHY JAPANESE PEOPLE!!!!!」

なんで金だけ別マップにしたんだ、あっるぅえー貰えないぞーとかずっと言ってたやん。そこでくれたってええやん。無事にもらえたからいいけど。なんというか細かいところが不親切だよな。
一番個人的に不親切だと思ってるのは並べ替え機能がないこと。
次点は憑依、合体の検索の使いにくさですかね。縦にずらーーーーーーーーて君もうちょいなんかやり方あったやろて。お目当ての所持式姫探すのより難しいわアレ。

97.png
このゲーム脇見せんの好きだよね
要約すると
膝「ここは俺たちが引き受ける!」
髭「この先に大物がいるはずだ、あんたはそれを叩いてくれ!!」

主(これ死んじゃうやつでは)

膝「もし3人とも無事だったら、一緒に鍛錬でもしようぜ」
髭「後のことを考えて油断してんじゃねえぞ膝」

主(これ死んじゃう奴では)
大丈夫です死にません優しい世界。吉村も村田も病院で息を吹き返してグラウンドで元気に走り回る姿が見られます。
でも最近村田巨人ファンにボロクソ言われてた気がするな、大丈夫か。


さてまあ無事に貰えたわけですし召喚してみようではありませんか。
ただ最近200召喚では火すら消えませんし期待はしな


98.png
おや、召喚部屋の様子が・・・?








































96.png
99%

オーノウ・・・(激ウマギャグ)
まさか1枚目であっさり火が消えるとは。
そして2枚目で落雷とは。明日はホームランだ槍が降るぞ。
いやまあうん、本当に期待してなかったから「あ、剛力」みたいな反応だったけどさすがに落雷はビビったね。
(お、膝か?)って思ったもんね。3倍出やすいらしいけど本当に確率変わってんのかこれ。
しかしこれで新たに斧斧斧のサジマジバーツ構成ができるようになりました。なんかこう書くと弱そうだな。
今後この子たちがどう活躍するか、とくに鈴鹿御前はわかりませんがしばらくの間大切にしていきます。ちょこちょこ出てくるかもね。






























うん、今回は面白いこともいっぱい書いたしこれで面白い記事になったやろ。

うん?アッ、クスっともこないって!?
今まで必死に言ってきたギャグハチェットも笑えんってか!!!
畜生、今度は貴様を笑い死にさせてやるからなーーーーーーー!!!!!


いい加減終わろう。どうもありがとうございました。二度としません。

コメント

非公開コメント

