積み重ねミルフィーユ

ついにかくりよの門の記事が20を超え「あ、本格的にやってきたな」と思い始めました。おはようございます私です。
いやお前どんだけハードル低いんかと言われるかもですが大概本当に書かないんでね、私としてはたぶん4つくらい記事書いたら終わりやろと思ってやってたんで。予想を裏切る結果になりました。
実際はめんどくせえカテゴリなんてそれごとに見る奴おらんやろとか思って全部未分類にしてるってのもあったとは思いますがこうしてちゃんとした文章を書いて記事にしていくのはこのカテゴリが初なんじゃないすかね。このブログ作って9年が過ぎるのに何言ってんだって話ですが。

なによりこんな評価も何もないような物を続けられているのも正直なこと言うと皆様の声1割気まぐれ9割なんでね、このスタンスは9年前から変わってないしたぶん変わらないんでとつぜんやめても心配なさらんでください。
あとは「あ、今日更新されとるラッキー」くらいのモチベーションでいてくれると非常にありがたい。
もっと贅沢をいうならあなたもかくりよの門をプレイしてブログ書いてくれると嬉しいなって。
現実ね、このテーマの「式姫Project」てクリックしてもらえればわかると思うんですけど私しかいないからね。
あ、知らない人に言いますけどもちろんかくりよブログが私しかいないってわけじゃないですよ。今現在更新されているのは3つくらいはあるのかな。
まあでも一番の問題はあれです。

このブログが「かくりよの門 ブログ」で検索に引っかからないってことですよね。

世間的に認められるにはまだまだのようです。現実はキビシイ。





前回のあらすじ。

彡(^)(^)「今日なんか運がええな!せや、超化もしたろ!!」

































101.png
彡()()「ファッ!?」





















102.png

彡()()「なんだこれは・・・たまげたなあ・・・」


成功しました。一応全部結果はSSに撮ってるはずなので数え間違いがなければ7回目での成功でした。概ね期待値通り。
ともかくこれで当初の目的だった弓2構成で遠征できるわけです。
この調子でイベントボスだって全員ぶちのめしてやるぜへっへっへー!!!


103.png

これあかんやつや。
もう部屋の雰囲気がもうダメでしょおこれ!!絶対なんか出てくるもんこれ!!!
さっきまで平和で普通の広い畳のお部屋だったのになんでここだけこんなボロくなってんだよお!!!!
もうこの部屋全体から「引き返せ・・・」て言われてますやんこんなん。
校長先生こんな無理難題をよく私におっしゃいましたね。「できれば倒して♡」じゃねーって。無理無理ぜってー無理だって。



104.png

いや本当に無理っす。
レベルが足りないとか次元が違う感じがするもん。
よっしゃいくでーってなってこっちが行動した後「はーい^^」て感じでまるでボーパルバニーに咬まれたかのように主ちゃんの首が飛んだよね。
でいろいろやったけど結局ダメージがまったく通らない。
四天突カカカカいうて「1」「2」「1」「1」とかお話にならん感じでした。もうこの話やめようはいやめやめ

コメント

非公開コメント

