快感触感アルミ感

私仕事が嫌いです。
勘違いしないでいただきたいのですが「今の」仕事が嫌いのではなく仕事が嫌いなのです。
昔からやらなきゃいけないことは後回しだし言われたことはやりたくないというとんでもねえ屑野郎なわけですが成人した今も何も変わらず屑野郎なわけです。こいつなんも成長しねえな。おはようございます私です。

さて私のお仕事のお話をしますとお菓子を作っております。いわゆる菓子工房です。
だいたいデパートやら百貨店やらに並ぶのが朝の9時。よってそれより前には製造、準備ハイ出荷ーとせにゃならんわけで。
そんなわけで朝の3時には目を覚まし出勤、お昼には退勤あざっしたーというわけです。実時間的にはブラックではない、はず、です。たぶん。
だいたいブログを書こうと思うのが夕方過ぎ、そこで管理画面を開き文字をぽちぽち打ち込んでいくわけですが
まあ、眠くなるんですよ。
いやあもうほんと。すっげえ眠いの。9時にはぐっすりだもん。もうこの生活に慣れちゃったからいいんだけど。
そんなわけで寝落ちをした結果前回の記事のようにちびくろさん違う。尻切れトンボになってしまったわけです。
ここに深くおわび申し上げます。あでもこのブログ適当だしあんな終わりでもいいのか。いいのか?いっか。


実はいろいろとお仕事の愚痴をぐちぐちべたべた書こうと思ったけどさすがにまったく知らん人にそんなこと言ってもどうしようもないしなにより見ている人が気分を害するのはポリシーに反するんでやめときました。こんな報告いらんか。





そういや今艦隊これくしょ何とかではイベントをやっていて限定の娘が出てくるらしいですね。
まあそれはそれとして今日もかくりよがんばるぞいっと。
まずはみんなを修行からお迎えしてな。

107.png

あ、なつめねーさんお帰りなさい。また修行だけでカンストしてしまったね。
ぶっちゃけほとんど触れないでレベルだけ上がってるので今の物語レベルだと物足りないけどこうしてまたカンストに漕ぎ着けました。
あといい加減中回復くらいはつけてもいい気がしてきた。最低の最低限すらないやん物足りないってレベルじゃねーぞ。


108.png
イベントでガッツリ貰ったお薬で育てた鳳凰ちゃん。
銀召喚で出たジェットストリーム黒兎ちゃんを育てただけですけどね。
おまけで出た飯綱ちゃんも育てて鳳凰にしてこれで螺旋が四。ボーナスも刺突14火12でいい感じになった。
超かぶの螺旋は七だから40%上がり、頃合いやな。うん。みんな四割が一番効率ええでって言ってるもん。今やでってことやろたぶん。

109.png
あー、うん。
まあ、そうなるよね。いいよいいよボーナスおいしいです。


しかしあんまりにも話すことがないな、別に物語を進めてるわけじゃないしイベントもアレだったし・・・。
こんな時はとりあえず召喚してみればいいって相場が決まってましてね、200円ちゃりちゃりしましてね。
105.png
あらびっくり。最近ちょこちょこ引くようになってきたな。
深刻(なのだろうか)な巫女不足のうちには貴重な巫女巫女アースちゃん。でも育てるのはまだまだ先だし当分使うこともない気がする。無念。

コメント

非公開コメント

