わっちゅーねー?

名前には意味が込められている、とはよく言います。
最近の子供の名前は云々とかペットのような感覚云々というご高説は今は置いときましてペット以下の仮想のお名前、ハンドルネームやこういうサイトの名前とかのお話です。
先に言っておきますが、私のHNやこのブログタイトルなんかに意味は全くもってございません。その当時その時刻に思いついた言葉を言ってるだけです。
しかしだからと言ってこんなセンスも意味も何もない名前をよくここまで(軽く12年)使い続けたもんだなと思いつつ最近になりもうちょっとカッコよくセンス良く大人っぽい名前が欲しいのにボギャブラリーのなさからくる思いつかなさに絶望しこの名前を使い続けていますおはようございます私です。
どうにもならぬは先天性、センスが付くにはもう遅い。リセゲー、始まる。ボーナスポイントたったの6か、ゴミめ。




流石に一週間空くとかくりよは書くこといっぱいだわな、かくりよは。
・・・何も言わんでください、寂しい人間なんです。

・新種族「幽霊」系統の式姫追加
うーらめーしやーってね。敵視に関する技を使うとかなんとか。
そのせいで今現在必死で臨時メンテを行っていますが本当にこんなんでよかったのか・・・?
発想はおもしろいけど使うのはむずかしそう。もっと言うならレイドで気に入らない男子に敵視を移しちゃえ!恋する乙女のお茶目作戦☆みたいなのをされないかが不安。
ネットゲームはそういうもんです。グラムゾン一号機なんぞターゲットを擦り付けてなんぼってね。

あとは新しいチャネリングよ!とかそういうのなんで、いいよね。いいでしょ?





ものがたりのつづき。
123.png

いよいよ両面宿儺さんの本拠地へ。
相変わらず人々は某竜のRPG3の地球のなんとかのように引き返せ・・・と言っているわけですがこういう時従ってはいけないのです。
従わないと全キャラロストする奴とかたまーにあるけどね☆
ここは釣りの名所もとい釣り場が多い場所でしてサケなんかが出てくれれば市場に出品おいしいですってのができる。はずなのです。

125.png

現実は非情である。
流石に3/4が君はちょっと出過ぎやで君ぃ。


雑魚戦はぱぱっと片付けボスの両面宿儺の間。
124.png

??「抵抗すると無駄死にするだけだって、なんでわからないんだ!!」
今回や悪路さんにとりあえず斬りかかってみるあたり、それに出てくる女の人に「平和的なインテリジェンスを感じない」とか言われそうやな主ちゃん。今回は事情があるけど。


126.png

両面宿儺さん。3つのモードを使いこなし空陸水と幅広く対応できるぞ!!攻撃方法が形態で変化する、というもの。

127.png

まあ速攻で終わりましたけどね。
ぶっちゃけ連弓連弓だと複数で来られるほうが辛いわな、もしくは単純に硬いか。



今回は受け忘れもなく報告完了。これで解放されるは常夜の境4。ここからは雰囲気が変わって雪国のような風景になります。
敵も強くなって道も二つになってちょっと工夫されましたよみたいな感じがする。

129.png

ああー話には聞いてたけどまだあるのねーーーー
いざ自分の身に降りかかるとけっこうビビるねこういうの。

コメント

非公開コメント

