きんきんががが。

あけましておめでとうございます。
いついかなるどんな年でも行き当たりばったりの適当人間な私です。おはようございます。
年末にも記事を1つ上げようと思っていたのですが私のお仕事上年末年始は非常に忙しいもので「あーもう常夜2回行って寝よ」くらいにしかなりませんでした。
AM3時からPM3時までとか年末にやる仕事時間じゃないとは私も思いますが業種なんでね、皆様が暇なときは忙しく、逆に忙しいときは暇なのです。
いつまでもこの職場にいようとは思ってはいませんが次の職場も考えていないので今年はここに居ようと思います。来年はどうかな。前もこの話したな。

さて、ふつうならば去年のことやら今年の目標やらを話していくのでしょうがなにぶん適当なもんで当然そんなもんありません。
あるとしたらまあ、更新続けていこうか、くらいですかね。






新年ということでここで改めて私が育成している子たちをドドッと紹介しときましょう。
いや、ネタはね、あるんですよ。あるんですけどね、こうなんというかまあ最初だし?こういうこともね、やっておこうかとね思ってるだけです本当ですって。


1000004.png

とこよちゃんこと主ちゃん。一応今は武士のレべリング中。
特性は斧、聖、呪の職業はLv5になってます。それでもステータスが平均して低いのが主ちゃんの悲しい所。
長所の技、術欄の広さはつまり雑用のしやすさになるわけで。レベルキャップ解放による主ちゃんの明日はどっちだ。


1000005.png

それなりに苦労して超化させたかぶきりちゃん。なんだかんだ愛着があり今のところボーナスが一番埋まってる子。それでも半分くらいだけど。
最近になってやっと鈴鹿御前から剛力神輿を貰い火力を大幅にアップし敵視を奪うお茶目な子に変身した。
敵視減少も一緒に入れてはおきたいものの外すとしたらMP消費カットくらいしか外せないのよねぇ・・・。

1000007.png

我が家の盾役ロリ枠刀枠ファラたん。
4番タイロンがLv6、護りの構えがLv7になったものの物理防御上昇が上がらず。はがゆい。
あとそろそろ羽斬さん食いを検討に入れ始めているこのごろ。挑発をぶんぶん振り回せ。

1000011.png

1軍に定着してしばらくたったおつのん。
そこそこの足の速さから繰り出されるクソ狭い行動範囲に主ちゃんの胃はボロボロ。せめて回復術の1つくらいは入れとけって話ですわな。
あと余談ですが遊びで超化に1回挑戦してたりします。そのせいでちょっとだけボーナスが入ってます。ほんのちょっとだけ。

1000006.png

こちらも1軍に定着したちょんすー。かぶきりと比べて技の豪華さがウリ。持参してきただけだけど。
来た当初から続く装備の適当さは変わらず育成は後回しになっているのに狩りに常夜に龍神にと連れまわされて心技体だけ埋まる日々。
あと今気づいたけど刺突が収束している。なんでや阪神関係ないやろ。





今のところはこの子たちで頑張ります。
育成中の2軍枠なんかはまた機会があれば紹介しましょうかね。いつになるのかはわかりませんけどね。

コメント

非公開コメント

