さあ行こう 飛び出すマシンは僕の願いを乗せて

全く別のゲームの話題になりますが

CdQRd0kVIAE4HBj.jpg
CdQRxR1UYAAAlhl.jpg

CopulaSP六段になりました。
tricoro辺りからちまちまやってきましたがようやく一応の目標であるサファリ難民六段になれました。約4年ほどかかってるのか。
次なる七段は相当キツイらしいので今年中に取るのを今後の目標としていきたいと思います。

・・・日常の話題がないからと言ってこんなものまで引っ張ってきてしまった。
かくりよの門を目当てにきている人がいるかは置いといてやってない人には「六段てなんじゃい」って感じだったねホント今後はたぶんします。






はい、皆様お待ちかねじゃないかもしれないけど一応のメインコンテンツのかくりよの門です。
ここひと月毎日のように超真祖ちゃん(とかぶきり)を連れて海岸に出向き料理を食いながら狩り→常夜参を繰り返し繰り返しやっとの思いで

1000202.png

あっ画像間違えた。

1000203.png

Lvはカンストしました。スキルは護り四、挑発四の盾としてはまだちょっと無理なレベルですね。
そういえば物理にはファラちゃんを使って属性相手にはハバキリーを使う、という計画がありましたけど完全におじゃんになりましたね。
まあ真祖さんは回復術が苦手だから巫女式も育てなきゃいけないからまだまだファラちゃんとかぶきりで盾をする日々が続きますけどね、巫女はおゆきさんを超化するか超むらさきを育てるかを考え中。あと咲耶まで育てるのめんどい。奇跡はいろんな子にほしいからねえ。

1000189.png

まあ超化はのんびりとやっていこうかなあと思います。私はじあパンを持ってないので技枠がなくても困りはしないし。


最近記事短いしそろそろ溜まってきた物語の記事を書こうかなあ。気力があるのは別ですけどね。

コメント

非公開コメント

