スタートダッシュで出遅れず

プロ野球開幕

ついに私の趣味が解禁されました。今まで更新しようと思って「やきうのこと書いたろかな・・・」と何度思ったことか。
何より私の応援している楽天イーグルスは現在二位につける大健闘ですんでね、今は見るのが非常に楽しみなのでございます。
そんなわけでね、このブログがもう半月ほど更新なしなのも致し方ないわけではないですねすいませんでした。
いやーでもホント野球見ながら飲むビールが美味いのなんのって。やっぱ贔屓球団が勝ってる時のビールはうめーわ。

ま、でもあれですよ。言うてこの球団いつ負けてもおかしくない球団なんでね。
楽しめるときに思いきり楽しんでおくというのがね、この球団を応援するコツなんでね。今はちょっとそっとしておいてください。負け始めたら戻ってきますんで。たぶん。はい。





流石にね、書かんとね、アカンと思ったんですよ。
とはいえね、かくりよのほかにゲームやり始めたんですよ。何かって?そらまあ



1000264.png

これよ。
ゴエティア。現在かくりよと連動してイベントをやってるってことでやってみました。
システムに関してはかくりよを昇華させた感じなので特に迷うことはないですね。

1000271.png

肝心のアスちゃん。絵柄的に浮きそうだったけど色彩的には落ち着いてるよくわかんない感じです。
あと呪黒剣〈カース・オブ・ブレイド〉がつおい。もうこいつだけでええやんって。

1000278.png

こっち呪黒剣もLv7になったし越後三島狩りは安泰。
後は盾として必要なスキルを揃えてやりたい・・・けど大挑発を取ってくるのがいかんせん面倒なのよね。
なんとか200金でアメーノ・ハバキリが出てくればいいけどねえ。世の中そううまくは


1000226.png


あー、そうきたか・・・。
でもそろそろメイン盾のファラちゃんも育てておきたいしこの子はちょっと保留ですかねー。

コメント

非公開コメント

No title

いつも更新楽しみにしてるで〜名もない富士鯖陰陽師
