約束された正義の券〈サプライズスペシャルガチャセット〉

デレステを始めました。
本当はもうちょっと前からちょっとずつやってました。更新遅くてごめんなさい。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ略してデレステとは!!

なんかよくわからないけど!!!

音ゲーして女の子を育てようっていうゲームです!!!!!!

いや本当にわからんやん。
まあ本当によくわかってないんですけどモバゲーでやってるアイドルマスターシンデレラガールズのキャラが歌って踊るのを背景に音ゲーするっていうゲームです。
まあこういう僕はbeatmaniaⅡdx6段なんでね、こんなんちゃちゃっと・・・というのは実はオマケ。
やっぱりこういうゲームは背景で歌って踊る女の子を眺めるのがメインです。Little starの女の子を見ててミスるみたいな。
そしてこういうゲームでお約束、このゲームで女の子を集める為には所謂「ガチャ」を引くわけです。

さて、今更ですが私が一番お気に入りのキャラクターは「姫川友紀」っていう子、やきうのおねえちゃんと呼ばれる野球大好きっ娘です。
一応はこの子を狙ってSSR引くまでリセマラする勢いでガチャ引いてなんか出たらやろうという感じでやりまして

CiLXy7DUgAAd6UO.jpg

こんな子を引きまして。
なんか桜が散る演出があってやり始めだった私は「えっなんやこれもしかしてすごい奴か????」程度の認識でしたけどSSRということで大満足。知らない子ですけどね。

いやしかし無料の11連1発で運よくSSR当てちゃったなーこれはもうやるっきゃないなーしょうがないなーもうやりますかーねーくらいの気持ちでいること1週間後。






スペシャルガシャセットの販売を開始しました!
購入すると、「プラチナ10連ガシャチケット」と、対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」が手に入ります!
詳細はゲーム内のお知らせを確認してくださいね!※公式Twitterより













( ^ω^)



























CiUpnCCU4AEvhW1.jpg

サードルP、ユッキを3000円で金銭トレード。
サンキュー運営、サンキューユッキ。

このトレードに関して監督(プロデューサー)は「たまにするウィンクとたまに見せる八重歯が素晴らしいね、トレードは大成功だったんじゃないかな」と語っている。
なお貯金はまにあわんもよう。楽天も借金返して3位くらいにつけてくれねーかなあ。






さあ別ゲーの話したしかくりよの話もせんとね。
こんなことやってるからいまだに検索に引っかからないんだってそれいち






前回のあらすじ。

2001年9月21日
ここ5試合をすべて完投で勝利している広島の黒田。
今日も9回を3失点ながら12奪三振の好投で味方の援護を待つ。
リーグ最多の完投数を誇る若きエースに北別府以来となる
6試合連続完投勝利をプレゼントするんだ!


いやこれだと竜倒してしまってるやん。

今調べたけど広島のシナリオって中日戦が多いのね、まあなんでか広島が相手になってボッコボコに打ち崩す試合も多いんだけど。
シナリオの中日戦と言えばSFCの時にあった暗黒阪神のクソヘボ打線で絶好調の今中慎二を打ち崩せっていうシナリオ。アレのせいでカーブだけはいまだに得意。

1000330.png


鯉なのか竜なのか。今年の鯉は竜になれるのか。毎年恒例の「鯉幟まで」か。
ここまでスタメン6人が3割を超える協力打線が襲い掛かる。












1000332.png

これは行った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















1000333.png




とこよ監督「我々の思っているゲーム運びができなかった。なぜ私の術欄に静奥義があったか?使っちゃいかんのか?」
ohanashi (5)
とこよ監督「監督の責任です。次は反省を踏まえしっかりと戦って勝利したい」





1000334.png

ちゃんと外してきました。
相手は前列後列攻撃を織り交ぜながら全体的にこちらの体力を削ってくるようなのでここはおつのんではなく紫さんをスタメン入り。とにかく殴られたら祈り祈り祈りのM○THER2戦法でいきます。いやあっちは祈るの意味が違うけど。

1000336.png

あっさり倒せるやんけ。

1000338.png

そんなわけで騒動はおしまい。一体残ってる?何の話でしょうかね・・・。
これで5月5日の子供の日に現れたとんだ水差し野郎はいなくなったので一件落着と。
今回のイベントのハバキリさんはちょっとフランクな感じでイベントを楽しんでる感がありましたね。童ちゃんはいつも通り。4コマでのりりむ姫との絡みもいつも通りでいいです。この絡み結構好き。

















































ところで2016年の5月5日。


















































rakuro.png

この日宮城球場にもとんだ水差し野郎がいたということは
これと何かの因果があるのかもしれない・・・。

なんで楽ロ戦はいつもこんな試合なんやろ、負けるし。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。